676283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pretty Guardian

Pretty Guardian

猫ひろし Profile

芸名:猫ひろし

本名:瀧崎 邦明 (たきざき くにあき)

名前の由来:大きく育って欲しいと思う想いから命名。

猫ひろし

芸名の由来:ただ単に猫が好きだから。

持ちネタ:ジャンルわけ不別の『ギャグ100連発』

生年月日:1977年8月8日

星座:獅子座

出身地:千葉県 (市原市)

性別:男

身長:147cm

体重:45kg

血液型:A型

足のサイズ:24.5cm

趣味/特技:映画・演劇鑑賞、音楽鑑賞(ロック)、走ること(中距離)

付き人:勝俣・ジジ・ぶぅ(ワハハ本舗所属)

~甲史の猫知識~

『ワハハ本舗』の『ワハハ商店』に所属。

彼女:福祉の仕事をしている人

彼女の身長:165cm

彼女とのデートスポット:『ディズニーランド』と『花やしき』

初めて彼女のご両親にライヴを招待して、家族会議をされて、彼女にふられて、Tシャツを着る様になってから、彼女が戻る。

理想の女性:大きければ大きいほど良い!

誘拐事件:以前、知らない人に誘拐されそうになって『俺の大切な人が事故にあったから車に乗れ』と言われた事がある。その後、断る。

マラソン:マラソンで中学時代、高校時代、は常にNo.1を保持。

アルバイト:大学時代、生活が苦しく、TBSによく行き、弁当配達のバイトをしていた。

高校:千葉県立市原八幡高等学校 卒業。

大学:埼玉県 目白大学 人文学部 卒業。

父親の名前:瀧崎 弘(たきざき ひろむ)

瀧崎弘 ←猫ひろしの父

母親の名前:瀧崎 ノリ子 (たきざき ノリこ)

瀧崎ノリ子 ←猫ひろしの母

兄の名前:瀧崎 清文 (たきざき きよふみ) 瀧崎清文 ←猫ひろしの兄

母親の身長:148cm

父親の身長:149cm

兄の身長:165cm

前世:ミジンコ

家族構成:5人家族

K-1:K-1の武蔵とは親戚でおじいちゃんの弟の嫁さんのなんとかの子供。

※親戚がK-1やってるからって猫はK-1やってませんよw

2005年10月に念願の風呂付アパートに引越し。(六畳一間) 家賃6万円

家の表札には、蒲鉾板の様な物に、『猫』と書かれているため、バレバレ

テレビ朝日の『テキトーTV』で医師に診察されてあの場所を手術した。
(//∇*//キャッ)そして正常なものになる!猫かぶってないそうですw

『細木数子』氏に2007年、2月7日以降にコンビを作るように宣告。

猫アレルギーで毛が目や鼻などにはいり、くしゃみが連発する。(>д<)

大型犬が好きで実家が飼っている。

お笑いのネタ(ギャグ)はファミレスで考える。

何故かというと、ファミレスにはドリンクバーの夢が端にあるから。

『ポーツマス』の由来:音の響きだけで『ポーツマス条約』からとった。

チーズが大好きでチーズをおかずだと思っていて他のおかずがいらない。

様々な種類のチーズをごはんと混ぜて食べる『チーズ丼』をこよなく愛す。

帽子を集める事が趣味。

行きつけの本屋によく行く。

ネタでは暴走気味だが、プライベート時などは、人と話すのが苦手。

小さくてかわいい我が家に是非とも一匹欲しい猫ひろし!
そこのあなたもどうですか?
さぁ、ご一緒にらっせら~らっせら~ニャ~!
ニャ~ニャ~!ポーツマス!ポーツマス!
猫魂を炸裂させましょう♪
癒されますよ(-ω-ノ)まさに癒しの存在です!マヂで癒されます!
あのつぶらな瞳がなんともかわいい(*≧ω≦*ニャ~!!!)


イラスト/猫ひろし


© Rakuten Group, Inc.